2020年1月31日 2020年2月7日 WRITERFUJIMI この記事を書いている人 - WRITER - FUJIMI 34才の時にサラリーマンから独立をして会社を設立。現在は介護ビジネスオーナーの方と一緒に仕事をしています。業界の既成概念に縛られない働き方が好きです。 無料メルマガも絶賛発行中です。 最近は介護×映像・介護×カフェなど色々な分野とのコラボにも挑戦しています。 詳しいプロフィールはこちら 無料メルマガ登録特典 介護ビジネス集客セミナーの収録映像(合計92分) 介護集客のコツがよくわかる動画。 ▼詳しくはコチラ▼今すぐ見る この記事を書いている人 - WRITER - FUJIMI 34才の時にサラリーマンから独立をして会社を設立。現在は介護ビジネスオーナーの方と一緒に仕事をしています。業界の既成概念に縛られない働き方が好きです。 無料メルマガも絶賛発行中です。 最近は介護×映像・介護×カフェなど色々な分野とのコラボにも挑戦しています。 詳しいプロフィールはこちら 関連記事 - Related Posts - 【介護・採用】求職者は最初に目にしたものを追いかける傾向がある 質問力がない人は味方が増えない、という事実 アットホームって万能なキーワードなんだけど、逆に言えば個性を消してしまうNGキーワードになる 業界平均より高額なケーキ店と平均的なケーキ店の違いは「コレ」かもしれない 最新記事 - New Posts - 日常何気なく見ているモノから発想を得ているよ、という話 【要注意】デイサービスの利用者が着用しているマスクの種類によって濃厚接触者の判断基準が変わることがある 【無料】デイサービスで使えるコロナの感染予防対策実施中ポスター※自由にダウンロードできます デイサービスの集客チラシが失敗する根本的な原因