介護集客を、もっと楽しくする

ミニ講座の決済方法について

この度は参加申請を頂きありがとうございます。

このページは「ミニ講座」のクレジット決済専用ページです。

クレジット決済をご希望の方は下の決済完了までの流れをご確認ください。

その1

このページの一番下にある「クレジット決済はこちらから」をクリックすると次のような画面になります。

こちらの1〜4を正確にご入力ください。

【1】メールアドレス

  • 参加フォームに入力したアドレスと同じものを入力してください。(決済完了後はこのアドレス宛にメールで領収書が届きます)

【2】カード情報

  • カード番号、有効期限、CVC(カード裏面の3桁の番号)を入力してください。

【3】カード所有者名

  • カードの名義人の名前を入力してください。

【4】国または地域

  • 日本のままで大丈夫です。

1〜4の入力ができましたら青の「支払いボタン」を1回クリックしてください。

その2

決済が完了すると【クレジット決済が完了しました】というページに移行します。

こちらのページが表示されれば無事に決済完了になります。

(※処理に数秒かかる場合があります)

その3

最後に、【1】のメールアドレス宛に株式会社FUNCULから領収書が届きますのでご確認ください。

(※画像内の領収書はイメージです)

以上のような流れになります。

最後に

決済が完了すると藤見側にも通知が届きます。その通知を確認した上で(オンライン配信用URL等)詳細をメールにてお送りします。

(※確認後の作業になりますので少し時間がかかる場合があります)

それでは、参加される方はこちらからお願いします。

Copyright©介護マーケター藤見のブログ,2024All Rights Reserved.