営業トークの組み立て方セミナー:クレジットでのお支払い方法について

この度はセミナーに参加申請を頂きありがとうございます。

このページは「営業トークの組み立て方セミナー」のクレジット決済専用ページです。

クレジット決済をご希望の方は下の決済完了までの流れをご確認ください。

その1

このページの一番下にある「クレジット決済はこちらから」をクリックすると次のような画面になります。

こちらの1〜4を正確にご入力ください。

【1】メールアドレス

  • 参加フォームに入力したアドレスと同じものを入力してください。(決済完了後はこのアドレス宛にメールで領収書が届きます)

【2】カード情報

  • カード番号、有効期限、CVC(カード裏面の3桁の番号)を入力してください。

【3】カード所有者名

  • カードの名義人の名前を入力してください。

【4】国または地域

  • 日本のままで大丈夫です。

1〜4の入力ができましたら青の「支払いボタン」を1回クリックしてください。

その2

支払い処理が完了すると【クレジット決済が完了しました】というページに移行します。(処理に数秒かかる場合があります)

こちらのページが表示されれば無事に決済完了になります。

その3

最後に、【1】のメールアドレス宛に株式会社FUNCULからの領収書が届きますのでご確認ください。

以上のような流れになります。

その4

決済が完了すると藤見側にも通知が届きます。その通知を確認した上で改めてセミナー案内(オンライン配信用URL等)をメールにてお送りします。(確認後の作業になりますので少し時間がかかる場合があります)

その5

それでは、

クレジット決済を行う方はこちらのボタンからお願いします。

Copyright©介護マーケター藤見のブログ,2024All Rights Reserved.