介護集客を、もっと楽しくする

やさしい管理者の汚点

    
\ この記事を共有 /
やさしい管理者の汚点

上司の立場に立ったら
やさしくする、ことにも神経使います。
やさしいだけがいい上司じゃないからです。

でも、上司になりたての頃は

どうしても気に入られようとしたり
嫌われたくないという想いが強くなりがちです。

結果、やさしさが仇になって
ナメられてしまいます。

一度ナメられてしまうと
癖がついてしまって、そこからの挽回には
大変な時間と労力がかかります。

集客をどうするこうするってことも
マーケティングをどうするこうする、ってことも
もちろん大事ですが、

上司になった新人上司は
下手にカッコつけずに
ブサイクでもいいので
きちんと厳しくしてほしいものです。

相手にも、もちろん自分にも
厳しくです。

結局、
人に優しいだけの人は
自分に甘いだけの人です。

\ 無料メルマガ特典 /

「介護集客のヒントが見つかる!」と話題の
セミナー映像(90分)を公開中

さらに!!

2つ目の特典として完全書き下ろしの「集客レポート(14,000文字)」もプレゼント中です。デイサービスや介護施設の集客力アップに役立つヒントが盛りだくさんになっています。

この機会に「ふじみの無料メルマガ」に登録してセミナー動画&レポートをGETしてください。

\ こちらも要チェックです /

採用担当者として「面接や面談」に悩みがある人はこちらもご確認ください

Copyright©介護マーケター藤見のブログ,2024All Rights Reserved.