介護集客を、もっと楽しくする

Macがもっと好きになる対談シリーズ

    
\ この記事を共有 /
Macがもっと好きになる対談シリーズ

どうも藤見です

最近、僕の周りの“できる管理者”さん達のMac所持率がハンパないです

会議をしていても9割以上がMacを小脇に抱えてきます

中には、「持ったことで満足している」一部のメンバーもいるようですが(笑)
ほとんどのメンバーが自分の仕事に効果的に活用している様子です

僕自身もMacを所持してから3年程ですが
過去と比較にならないほどにPCを使った業務の進化を感じています

きっとWindows一辺倒でやってきたら
ここまで自分の変化を感じられなかったのでは・・・と
思うほどに今ではApple信者と化しているわけですが

どのような点でMacは便利なのか
どのような時にMacが有難いのか

とりとめもなく語った音声を収録しています

Macをまったく知らない人にも
Macをすでに持っている人にも

なにか1つは気付きがあるかな、、
(なかったらごめんなさい)

是非聞いてみて下さい