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デイサービスが主催する勉強会

    
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デイサービスが主催する勉強会

現場メンバーが主体的に動ける場合は
デイサービス主催の勉強会を開催することを
おすすめしています。

理由は、当たり前すぎるのですが
今後の利用見込みになる人たちへのPRです。

勉強会でも、研修会でも、プチセミナーでもいいのですが、
特定のネットワークで事業をやってきたこの業界にとって
「一般人へのPR」が上手に出来るのは大きな武器になります。

ただ、人前に出て話をする機会が少ない
現場メンバーにとっては

一般的なサラリーマンがやるような営業や
精神的にダメージを受ける営業はかなりハードルが高いです。

なので、まず最初は営業なんて一切なし
PRをすると言っても本当に一瞬です。

なんでもそうですが
何度か継続してやっていくうちに上手くなっていくものです。

ということで、
これからあるデイサービスが初めて経験する勉強会です。

ほとんど経費使わずに500枚のチラシで10名以上参加です。

低投資でやれると継続もさせやすいのでおすすめです。

では

カメラマンになって勉強会を撮影してきます^^

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