デイサービスや老人ホームの集客をアップデートしよう!!!

アットホームって万能なキーワードなんだけど、逆に言えば個性を消してしまうNGキーワードになる

FUJIMI
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
FUJIMI
34才の時にサラリーマンから独立をして会社を設立。現在は介護ビジネスオーナーの方と一緒に仕事をしています。業界の既成概念に縛られない働き方が好きです。 無料メルマガも絶賛発行中です。 最近は介護×映像・介護×カフェなど色々な分野とのコラボにも挑戦しています。
詳しいプロフィールはこちら

どの事業所も個性があって”良さ”は違うはずなのに使う言葉はどこも同じ「アットホーム」っておかしくない?・・ということで、この万能キーワードを捨ててからセールスした方が結果的に「なるほどね」と初心者に伝わっているわけで、その他大勢の中に埋もれてしまうからもうそろそろ使うの止めた方がよくないかな。

 

無料メルマガ登録で特典プレゼント!
介護ビジネス集客セミナーの収録映像(合計92分)

さらに追加でもう1つ、スグに使える営業レポートも配布中です。
▼詳しくはコチラ▼

この記事を書いている人 - WRITER -
FUJIMI
34才の時にサラリーマンから独立をして会社を設立。現在は介護ビジネスオーナーの方と一緒に仕事をしています。業界の既成概念に縛られない働き方が好きです。 無料メルマガも絶賛発行中です。 最近は介護×映像・介護×カフェなど色々な分野とのコラボにも挑戦しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 介護マーケター藤見のブログ , 2019 All Rights Reserved.