アットホームって万能なキーワードなんだけど、逆に言えば個性を消してしまうNGキーワードになる
どの事業所も個性があって”良さ”は違うはずなのに使う言葉はどこも同じ「アットホーム」っておかしくない?・・ということで、この万能キーワードを捨ててからセールスした方が結果的に「なるほどね」と初心者に伝わっているわけで、その他大勢の中に埋もれてしまうからもうそろそろ使うの止めた方がよくないかな。
デイサービス集客を、もっと楽しくする
どの事業所も個性があって”良さ”は違うはずなのに使う言葉はどこも同じ「アットホーム」っておかしくない?・・ということで、この万能キーワードを捨ててからセールスした方が結果的に「なるほどね」と初心者に伝わっているわけで、その他大勢の中に埋もれてしまうからもうそろそろ使うの止めた方がよくないかな。