デイサービス集客を、もっと楽しくする

デイサービスのイベントを点ではなく線で考える

    
\ この記事を共有 /
デイサービスのイベントを点ではなく線で考える

話し手【藤見/はっしーさん】

1話目の冒頭(全3話)

デイサービスのイベントを“点”で終わらせ過ぎている

デイサービスの行事とかイベントって業界特有でみんなやるんだけどさ、点で終わるイベントに全力投球するところがあるのよ。

で、俺はどっちかと言うと、点が線になるようにイベントをしたほうがいいよってアドバイスするのね。

これは業界歴が長い人ほど【点で終わる】と思う。

点で終わるってどういうことかと言うと、ピークがイベント当日でその日ですべて終わる。

一旦ピークまでエネルギーを高めたならなるべくならそのエネルギーは継続させたほうがいいわけ。夏はお祭り、秋は紅葉、冬はクリスマス、春はお花見・・・みたいになんとなくこういう行事あるよなって思うけど、会社の中でお花見にピークを持っていかれると社長は(本当は)困るよね。

となると、どうやってイベントに取り組むのが良いのか?

という話に展開していきます。

1話目フリーなので、どうぞ!

[su_vimeo url=”https://vimeo.com/293784124″ width=”400″ height=”300″]

─無料メルマガ登録特典─
「集客のヒントが見つかった!」と好評の

介護集客セミナー映像(90分)を公開中

さらに!!

2つ目の特典として完全書き下ろしの「集客レポート(14,000文字)」もプレゼント中です。デイサービスや介護施設の集客力アップに役立つヒントが盛りだくさんになっています。

この機会に「ふじみの無料メルマガ」に登録してセミナー動画&レポートをGETしてください。

※面接に悩みのある方はこちらもご覧ください
▼ ▼ ▼

Copyright©介護マーケター藤見のブログ,2022All Rights Reserved.