介護集客を、もっと楽しくする

アットホームって万能なキーワードなんだけど、逆に言えば個性を消してしまうNGキーワードになる

    
\ この記事を共有 /
アットホームって万能なキーワードなんだけど、逆に言えば個性を消してしまう...

どの事業所も個性があって”良さ”は違うはずなのに使う言葉はどこも同じ「アットホーム」っておかしくない?・・ということで、この万能キーワードを捨ててからセールスした方が結果的に「なるほどね」と初心者に伝わっているわけで、その他大勢の中に埋もれてしまうからもうそろそろ使うの止めた方がよくないかな。

\ 無料メルマガ特典 /

「介護集客のヒントが見つかる!」と話題の
セミナー映像(90分)を公開中

さらに!!

2つ目の特典として完全書き下ろしの「集客レポート(14,000文字)」もプレゼント中です。デイサービスや介護施設の集客力アップに役立つヒントが盛りだくさんになっています。

この機会に「ふじみの無料メルマガ」に登録してセミナー動画&レポートをGETしてください。

\ こちらも要チェックです /

採用担当者として「面接や面談」に悩みがある人はこちらもご確認ください

Copyright©介護マーケター藤見のブログ,2024All Rights Reserved.