介護集客を、もっと楽しくする

アメリカの高級老人ホームから学ぶ

    
\ この記事を共有 /
アメリカの高級老人ホームから学ぶ

アメリカの富裕層向けの
リタイアメントホームのHPを
見ているといろいろと新しい発想が
身につきますね。

体験までの動線も上手くウェブ上に作られています。

アメリカでも
ナーシングホームというと特養のイメージなりますが、
リタイアメントビレッジ、リタイアメントホームは
QOLも高く日本よりも質が高い老人ホーム
というイメージになります。

たまには日本の地元地域だけじゃなく
海外の同業者?にも目を向けてみるのもいいですね。

やはり施設やお客の声など紹介動画が
とても上手くて綺麗です。

こういった部分だけでも学んでおくと
日本では数年先に有利だと思います。

参考までに・・

Vivante on the Coast, Costa Mesa, Calif.

http://vivanteliving.com/

Atria West 86, New York City

http://www.atriaseniorliving.com/

The Preserve, Tucson

http://www.robson.com/communities/the-preserve/

 

\ 無料メルマガ特典 /

「介護集客のヒントが見つかる!」と話題の
セミナー映像(90分)を公開中

さらに!!

2つ目の特典として完全書き下ろしの「集客レポート(14,000文字)」もプレゼント中です。デイサービスや介護施設の集客力アップに役立つヒントが盛りだくさんになっています。

この機会に「ふじみの無料メルマガ」に登録してセミナー動画&レポートをGETしてください。

\ こちらも要チェックです /

採用担当者として「面接や面談」に悩みがある人はこちらもご確認ください

Copyright©介護マーケター藤見のブログ,2024All Rights Reserved.