アットホームって万能なキーワードなんだけど、逆に言えば個性を消してしまうNGキーワードになる
どの事業所も個性があって”良さ”は違うはずなのに使う言葉はどこも同じ「アットホーム」っておかしくない?・・ということで、この万能キーワードを捨ててからセールスした方が結果的に「なるほどね」と初心者に伝わっているわけで、その他大勢の中に埋もれてしまうからもうそろそろ使うの止めた方がよくないかな。
藤見メルマガ
特典のお知らせ

「デイサービス集客のヒントが見つかる!」と話題の”介護集客セミナー動画(90分)”をプレゼント!さらに、完全書き下ろしの”集客レポート(14,000文字)”も無料配布中です。デイサービスや介護施設の集客力アップに役立つヒントが盛りだくさんの内容です。ぜひこの機会にセミナー動画&レポートをGETしてください。